年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺技?

ある日の朝方、4時頃。 急に、息子君が私の頭を跨いで、首が折れるんじゃないか?というほど持ち上げて 「ブフー!!!」 臭っさい一発 息子は、そのまま「ケケケケ」と笑って熟睡。 何だったの?

夢?

息子と二人、テレビを見ていて 急にどでかい一発 「ブフーーーー!!!!」 漂ってくる。。。何食べてんだYo!お前!というくらい臭い。 「おい!臭いよ!」と息子に言うと こんな顔して、 「パパ、夢だよ」 匂いが夢???

忘れ物?

うちの息子は発達障害児です。 こだわりが強く、答えのある教科は得意。答えがない教科は苦手。 私達夫婦が、彼の耳に問題があることを気付くのか遅かったのもあるけど、 同年代の子供と比べると、言葉が遅い。 mojutsukaipapa.hatenablog.com そんな彼です…

復活?

遠い昔に作ったブログを思い出して、久しぶりにアクセスしてみた。 まだ残っていたのね。前回の更新から3年も経っている。 少しやる気が出てきたので、また始めてみよう。 レトロゲーム復活剤 (ゲームカセット用) 出版社/メーカー: コロンバスサークル 発売…