年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸中の幸い?

風呂上りの習慣 毎日の風呂上り、息子の耳を綿棒で掃除するのが日課となっていました。 その日は金曜日の夜!明日は週末と浮かれながら、いつものように綿棒で風呂上りに息子の耳を掃除。息子も気持ちよさそうに、ムニャムニャ言っている。 ところが猛獣使い…

買ってよかった子育てグッズ

今まで、ボディバッグを使っていたけど 子供といっしょに行動すると、どうしても容量が足りない。 両手が使えて、荷物がたっぷり入る、耐久性が高い、汚れに強い、価格はそこそこのバックパックを探してやっと見つけた。 16時までなら即日発送!2014年SPRING…

今日は独りで

今日は、独りになる! そうに奥さんに宣言。朝も昼も夜もご飯いらないから!と伝えた うちの奥さん、仕事に関係する資格取得のため 週末、専門学校に通ってます。そんながんばる奥さんをサポートするために 週末猛獣使いは、息子を連れて朝から晩まで付き合…

買ってよかった子育てグッズ

久しぶり、本当に久しぶりの更新。 怠けてました。。。また続けよう。 週末は、息子を連れて外で遊びまくるこの季節。 でも30度超えているので、いっしょに遊ぶのも大変。 大人も子供も熱中症に気をつけないと。なので、丈夫で、飲み物がいつも冷たく、手ご…