年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

今日は独りで

今日は、独りになる!

そうに奥さんに宣言。朝も昼も夜もご飯いらないから!と伝えた

うちの奥さん、仕事に関係する資格取得のため

週末、専門学校に通ってます。そんながんばる奥さんをサポートするために

 

週末猛獣使いは、息子を連れて朝から晩まで付き合ってます。。。

今週はあの公園、今日は映画と、あの手この手で息子と楽しむ

でもさすがに1ヶ月ずっと続くと疲れが溜まってくる。

 

そんな時は、何もやらない宣言!

今一番やりたいことは、独りでダラダラする。とにかくダラダラする。

朝6時から起きている息子を、奥さんに任せて

独りスマホで遊んだり、本を読んでウトウトする。

それから、映画館へ。ずっと見たかった。

All you need is Kill


映画 『All You Need Is Kill』 日本語字幕 - YouTube

 

それから天下一品にガッツリめし

片づけ大好き猛獣使いは、ダラダラすればいいのに、家の掃除。

大満足で、夕方からハイボールいっぱい引っかけています。

 

奥さん、ありがとう

勉強がんばれ、今日はリフレッシュ出来たよ。