年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

買ってよかった子育てグッズ

今まで、ボディバッグを使っていたけど

子供といっしょに行動すると、どうしても容量が足りない。

両手が使えて、荷物がたっぷり入る、耐久性が高い、汚れに強い、価格はそこそこのバックパックを探してやっと見つけた。

 

かなりの容量があるので、財布、車のカギ、携帯、タオル、お着替え、ウエットティッシュを入れても全然余裕の容量。

最初はちょっと大きいかなぁと思っていましたが、使っているうちに全然気にならなくなった。

 

でもサイズ変更の紐が長いので、100均で見つけた結束バンドを使ってます。

あまり紐をブラブラさせるのも、カッコ悪いので。

f:id:mojutsukaipapa:20140713175312j:plain