年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

疲れ

可能な限り、ブログ更新しようと思っているが

仕事や育児に追われている。資格試験の勉強もせねば。。。

何だかまたまた言うだけ番長。出来ない理由を探している。

 

この年になると疲れやすいし、疲れが抜けにくい。

完全休養日なんて夢のまた夢。

ならば上手に疲れと付き合っていくしかない。

 

痩せて実感したのは、疲労度合が全然違うこと。

まず肩こり、腰痛が軽減。体重があるって、それだけで体に負担だと感じた。

さて、もうひと頑張り。