年収半分、幸せ10倍、血圧正常。

育メンの私、超肉食系の妻、発達障害児の息子の三人の家族。毎日ぶつかり合いながら、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ時にしょんぼりする日々を過ごしています。何を思ったか、四十路にして勤めていた会社を退職が、直ぐに再就職‼

時計

平日は、何度も呼びにいっても起きてこないうちの息子。

でも週末だけは、朝5時半くらいから起きてくる。

 

一人で起きるのは怖い。なので、僕か妻を起こそうと色々やってくる

 

「パパ、もう6時だよ、起きようよ!」

 

というけど、と言うけどスマホを見ると5時半。

 

「まだ早いよ、あと30分寝てからね」

そのままグーグー寝ると。

 

「パパ、もう7時だよ、起きようよ!」

 

目覚まし時計を見ると、7時10分。でもスマホの時計を見ると

 

5時50分

 

。。。。。

 

時計の針を進める。ウソが手に込んできました。

 

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 7 (百合姫コミックス)